メニュー
閉じる
マイページ
カート
会員登録
ログイン
あきゅらいずについて
定期便のご案内
フォレマルシェ
(ポイント利用)
あきゅらいずの商品
スキンケア
洗顔石けん
泡石
保湿パック
優すくらぶ
保湿クリーム
秀くりーむ
美養液
草根木皮たまりエッセンス
保湿オイル
すきんおいる
フェイス用保湿液
あきゅ式つるんとミスト
泡もこネット
メイク養品
日やけ止め SPF29
涼草C
日やけ止め SPF14
涼草
いろのは
フェイスパウダー
いろのは
フェイスカラー・アイブロー
いろのは
リップカラーコンディショナー
いろのは
専用ブラシ
ヘアケア&オーラルケア
しゃんぷー
しゃんぷー 草木と果実の香り
薬用チャトリ式はみがき
サービス・コンテンツ
特集一覧
すっぴん美養コンテンツ・
使い方動画
あきゅ式 使い方音声ナビ
無料オンラインお悩み相談
特別会員様専用サイト
うふふの会
お知らせ
サポート・お問合せ
おしらせ
プレスルーム
販促会議
[プレスルーム,雑誌]
2013年07月 1日
2013年7月号の(No.183)の特集「新規顧客をロイヤル顧客にする おもてなしサービス&販促」で、あきゅらいず美養品のお電話窓口のサービスや会社の取り組みが、実際のエピソードとともに紹介されました。 宣伝会議より
お知らせ一覧へ戻る