森の楽校

これまでのご利用例

「ちっくちくちく......」、とってもすてきな音楽会でした

chickchikuchiku.JPG

ちっくちくちく、端切を縫ってつくられた色とりどりの簱が森の楽校に飾られました。
会場内いっぱい、手づくりするワークショップがいくつも開かれています。集まった人たちは、早速、思い思いの場所に行って、大人も、子どもも、楽しくがやがや。

会場の熱気が高まった午後3時。音楽会の始まりはじまりー。
美奈ばぁさんと4人の登場人物(登場動物)が、ワークショップの中からあらわれて、物語が始まります。
音楽劇。ギターとタイコとリコーダー、いろいろなパーカッションや電子ピアノが登場して、歌いながら物語が進んで行きます。冒頭のファゴットの登場が、なんとも森の中の物語っぽくてステキです。

ちっくちくちく、手づくりの魔法で願いを叶える美奈ばぁと登場動物たちの暖かい物語。
ちっくちくちく、1日じゅう、手づくりを楽しむワークショップ。
また来て欲しいなー、と思うキャラバンでした。

森の楽校

住所
〒 181-0014
東京都三鷹市野崎3丁目9番27号
TEL

0422-32-1967

(受付時間 平日9:00~17:00)
※森の楽校事務局の担当者をお呼び出しください。

FAX

0422-39-1968

※宛先に「森の楽校事務局」と明記してください。

Mail
gakkou@akyrise.co.jp
Copyright© あきゅらいず All Rights Reserved.