森の楽校

これまでのご利用例

親子で楽しむ げんこつ寄席 老若男女130人笑う!

7月3日(日)

森の楽校ホールでは、あきゅらいずのお隣の学童保育げんこつ組主催で、
親子で楽しむ げんこつ寄席が開催されました!
ご来場くださった皆さまありがとうございました。

ホールが手作り舞台と、吊り看板、そして、七夕の笹で飾られて
一瞬にして、素敵な寄席会場に変身!あなたは今年の短冊になんて書きますか?
げんこつ寄席2

老若男女130人のお客様が集まりました☆
落語家の三遊亭歌奴さんが話し始めると、開場はその楽しいお話と
なんとも臨場感にあふれる演技に吸い込まれて、大爆笑!
げんこつ寄席1


質問コーナーでは...「どうやったら、落語家になれるのですか?」
                 「失礼ですが、年齢は?」
                     「師匠は誰ですか?」
などなど、ここでも直球な質問が子どもたちから・・・。
さすがは落語通な、げんこつ組の子どもたちです。

楽しいイベントを企画して下さったパワフルなげんこつ組のスタッフと保護者の皆さま
ありがとうございました。これからもどうぞ、お隣としてよろしくお願いします!

ちなみに来週末の森の楽校には、人形劇団さんがやってきますよ~☆
詳しくはお知らせにUPします!

森の楽校

住所
〒 181-0014
東京都三鷹市野崎3丁目9番27号
TEL

0422-32-1967

(受付時間 平日9:00~17:00)
※森の楽校事務局の担当者をお呼び出しください。

FAX

0422-39-1968

※宛先に「森の楽校事務局」と明記してください。

Mail
gakkou@akyrise.co.jp
Copyright© あきゅらいず All Rights Reserved.