たまりシャンプーが大好きで、詰め替えボトルを使っていますが、残量が分からず気が付いたら無くなって慌てて注文する事があります。今後も家族で愛用して行きたいのでぜひ改善をお願いします。


2013年06月24日

たまりシャンプーをご家族でご愛用とのこと、大変嬉しく思います。
一方でご不便をお掛けして申し訳ございません。

現在、詰替パックの容器の改良を検討しております。
その改良項目の一つとして「残量が見えること」も挙がっております。
よいご報告ができるように努力してまいりますので
もうしばらくお待ちくださいませ。 (商品部)

旅行に持っていくのにちょうどよさそうだったので「お泊り3ステップ」を購入させていただきました。
いつも愛用しているものを旅行先でも使えることは安心感があるし、秀くりーむが2本ついているのも嬉しく感じました。
ただ、少し困ったのが、泡石の保管です。
ホテルの洗面所に直接置きましたが、なんとなく衛生面が気になってしまったり、翌朝使うときに張り付いてしまっていて困りました。
また、持ち運ぶ時も十分に乾かせないまま、入っていたビニール袋に戻すことになってしまいました。
お試しサイズのものにケースを付けるのは大げさかもしれませんが、何かよい方法はないでしょうか?


2013年06月24日

「お泊り3ステップ」の泡石ご使用後の持ち運びについて
お問い合わせをいただきましてありがとうございます。
現在泡石10gは単体販売されておりませんので専用ケースの
ご準備がございません。ご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。

持ち運び方法として商品部オススメの裏技ですが、
泡石35gの石けん箱「泡石小箱」とウエットスーツ、
および秀くりーむの転倒防止シートを利用すると持ち運びができます。
①「泡石小箱」の受け皿に「秀くりーむシート」を貼る。
 ※四隅をハサミでカットするとすっきりとおさまります。
   シートの表面のフィルムははがさず使います。
②ご使用後は泡石の水気をよく切り、受け皿に置く。
③蓋をした「泡石小箱」をウエットスーツに入れて持ち運びます。
 ※すぐに持ち運ばないときは小箱の蓋をあけて泡石を乾燥させます。
 ※汚れたシートははがして洗うことができます。


一度お試しいただけますと幸いです。
「秀くりーむシート」はお客様窓口までご連絡いただけますとお送りさせていただきます。(商品部)

お客様窓口
フリーダイヤル:0120-205-114
月~土 9:00~18:00(日・祝お休み)

たまりシャンプーを詰め替えようとして、なくなったパックを引き抜いたら、ラベルの部分にカビが生えていました。気持ち悪くてびっくりしました。


2013年06月24日

この度はたまりシャンプー詰替パックへのお声をお寄せいただき
ありがとうございます。
ラベル部分にカビが生えていたとのこと、さぞ驚かれたことと存じます。
湿気がこもってしまいますとボトルの底面からその水分が侵入し、
カビが生えてしまうことがございます。
但し、カートリッジ式となっていますので中身への影響はないと考えられます。

専用ボトルやポンプの状態はいかがでしょうか?
もし同じようにカビが生えているようでしたら中身へ影響する可能性もございます。
詰替パックと一緒にお届けしています「詰替パックの使い方」の裏面に記しております
「専用ボトルの洗い方」をご参照いただき、一度洗浄していただけますよう、お願い申し上げます。

お手数をお掛けし、申し訳ございませんが、最後まで気持ちよく使いきれるように
ひと手間をお願いいたします。(商品部)

洗顔泡立て用ネットの販売はありませんか?
以前、購入の際のプレゼントとして「ちびもこネット」がついてきましたがすでにボロボロなので新しいものが欲しいのです。お泊りセットのプレゼントとしてしか手に入れられないのでしょうか?
商品購入時に限り同時に注文できるというシステムでもよいので、販売を希望します。


2013年06月24日

いつもあきゅらいずの商品をご愛用いただき誠にありがとうございます。
「ちびもこネット」がそろそろ土に還ろうとしているのですね。
実は同様のお声をたくさん頂戴し、「ちびもこネット」の耐久性と泡量を見直した
新しいネットを発売しました。
https://es.akyrise.jp/item/index.cgi?s=6117
「泡石」との相性はもちろん、お肌にもやさしく、きめ細やかな泡立ちが特長のネットです。
今後も気になることやご意見がある際は、どうぞお知らせください。
(商品部)

配送のときいつまでたっても商品が届かないので佐川に確認したらすでに配送終了とのこと。
不在通知も宅配ボックスにも何もなかったのでとても不愉快でした。
初めての注文でこんなことでは次回から頼みにくいです。


2013年04月08日

この度はあきゅらいずをご利用頂き、誠にありがとうございます。

初めてのご注文ということで、新しいスキンケアのお届けを楽しみにしていただいていたかと思います。
そんなご期待をも残念なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

今回の配送に関するお声は、佐川急便へしっかりと伝え、あきゅらいずと佐川急便で改善策を考えることで、
今後、このような事が起こらないよう努めて参ります。

より良いお届けの実現のため、配送に関しまして気になる事がございましたら、
直接、お客様窓口【フリーダイヤル 0120-205-114(月~土9:00~18:00 ※日・祝日休み)】へご連絡をいただけましたら幸いです。
また万が一、お荷物に何かあった場合も、すぐに状況などをお調べいたします。

今後も皆様に、気持ちよくお買い物をしていただけることに全力を注いで参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。(お客様窓口)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

キーワードから探す

[an error occurred while processing this directive]