• language

おしらせ

社会への取り組み

ありがとうでつながる......「ありつな」プロジェクト、始まりました

[活動報告,社会への取り組み] 2012年05月31日
aritsunacover.jpg あたらしいプロジェクトが始まりました。 「ありがとうでつながるプロジェクト」略して「ありつな」。 このプロジェクト「ありつな」のことを、お友達など、どなたかにご紹介いただくことで、お客様からお友達へ、そして社会へ、ありがとうがつながって行く仕組みです。

「ありつな」は、「ありがとう」の物語を描いた絵本から始まります。 まず、あきゅらいずからお客様に、その「ありがとう」の絵本をお送りします。 お客様は、その物語を伝えたいお友達へ、メッセージを添えて絵本をお送りいただきます。 絵本を受取った方から、あきゅらいずにハガキを送っていただくと、ハガキにご記入いただいた方へ、あきゅらいずからお試し詰め合わせをお届けし、そして888円を、社会貢献団体に寄付させていただくのです。888円には、みんなで「はっはっは」と笑顔になれますように、という願いが込められています。

寄付は、現在の寄付先である一般社団法人パーソナルサポートセンター様で取組んでいらしゃる、コミュニティーワークサロンえんがわでの就労支援事業に役立てていただくことになっています。

まだまだ、始まったばかりのプロジェクトですが、みなさまのご協力を、是非!お願いいたします。
loading
商品をカートに入れました。

【カートに入っている商品はこちらです】

※以前に入れた商品も含まれています。